2008年07月09日

お酒屋さんのいい男!

この方、小牛田の斎淋本店の若旦那。うちの専属のお酒屋さん。
宮城のお酒を中心に料理に合うお酒を探してきてくれます。
お近くにおいでの際は、ぜひお寄り下さい!
(ちなみに独身です)
お酒屋さんのいい男!

お酒屋さんのいい男!
お酒屋さんのいい男!



Posted by 猛 at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
あいかわらず…イケメンですね(*´ー`)(笑)
Posted by はる at 2008年07月09日 15:49
親方ぁ‐‐‐‐(^-^)/~お久しぶりですッ!
最近忙しくて.ブログ見れませんでした:涙

高そうなお酒だぁ…
あたし.二十歳になったので.堂々とお酒飲めますよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

実は…�.�日に札幌ドームまで行ってきましたヾ(*'-'*)
サミットのテロ対策とかで.大変↓↓しかも.デモ隊にも遭遇してしまい.いろんな事に巻き込まれましたヾ(^_^;
Posted by ともみ at 2008年07月09日 20:13
はるさん、私も若い頃はイケメンと言われた時期が
ありました。
Posted by at 2008年07月10日 15:09
ともみさん、良いですね~野球観戦ですか~
Posted by at 2008年07月10日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒屋さんのいい男!
    コメント(4)