2008年06月16日

豆になっちゃった。

スナップエンドウ、きぬさや、が今が最盛期、採っても、採ってもまたできる。

なにやら、かげに隠れてとり残したえんどうが豆になってる~。
今晩のご飯はもちろん、まめご飯に決定!

豆になっちゃった。
子供たちもせっせとお手伝い~
豆になっちゃった。



Posted by 猛 at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
 お手伝い、きちんとできました、おりこうさんですね。

なにげないこんな日常のひとコマ、整列して撮った写真より

おおきな思い出になりますよね。
Posted by 畑中 at 2008年06月16日 16:48
県庁裏が勤務先のころお昼はよく味吉祥さんで食べていました。
なつかしいですね。こちらのブログもよろしく!!
Posted by steven風水男 at 2008年06月17日 09:19
畑中さん、おりこうさんの時もあります。
ちなみに、私の名字は、おりこのです!
Posted by at 2008年06月18日 14:51
ブログ拝見しました。私なりにすこし調べてみます。
Posted by at 2008年06月18日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆になっちゃった。
    コメント(4)