2008年06月14日

お客さんが、釣ってきたぞ~

今日は何の日でしょう。お魚をもらう日なのでしょうか?釣り好きのお客さん
から一人は、かれい、もう一人はあいなめ、をいただきました。
とってもうれしいで~す。またよろしく!ありがとさ~ん。お客さんが、釣ってきたぞ~お客さんが、釣ってきたぞ~



Posted by 猛 at 16:05│Comments(3)
この記事へのコメント
地震で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
Posted by at 2008年06月14日 16:19
親方ぁ〜地震大丈夫でしたかぁ\(`o'")
あたしは.仕事する直前でした!エレベーターが止まって大変(-"-;)

ジャガイモほりぃぃですねぇ☆
お日様にあたったら.ぐっすり寝れそぉヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ぜひ�連れてって下さい★
Posted by ともみ at 2008年06月15日 15:43
ともみさん、じゃがいも、ほくほくしておいしいよ~
蒸して、塩を振って、バターをのせて、ハイッきまり!
Posted by at 2008年06月16日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さんが、釣ってきたぞ~
    コメント(3)