2008年05月29日

南三陸がうまい!

今日の味吉祥のおすすめは、いま気仙沼から届いた、南三陸まるかじり!
新鮮でピチピチのうに、ほや、かつお!!いいものが入ると思わずにやけて
しまいます。 はやく来ないとなくなるよ~南三陸がうまい!南三陸がうまい!



Posted by 猛 at 15:49│Comments(7)
この記事へのコメント
ほやだぁッ(*´艸`*)前研修行った時もほや食べさせてくれましたょねぇ☆彡そしてこのほやもむちむちしててぉぃしそぅ(*´∀`)b☆
Posted by ちーこ(●>∪ at 2008年05月29日 16:58
お久しぶりですッ☆
親方元気にしてますかぁ???

うわぁ!!!うにだッ!あぁ〜ホヤ美味しそぉだなぁ( ^ー^)σ"
食べたぃ………

今度.釣り連れてって下さいねぇ〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
Posted by ともみ at 2008年05月29日 18:56
ちーこさん、いつもコメントありがとう!
今度この新鮮なほやで、ほやご飯を作って
ごちそうします。かなり旨い、必食の逸品!
Posted by at 2008年05月29日 22:43
ともみさん、おか釣りではありませんよ、漁にでるん
ですよ。基本は、仕入れの心!
今度、のんびり松島ではぜ釣りでもしますか!
Posted by at 2008年05月29日 22:52
ほやごはん!?Σ(◎◇◎*)!!初めて聞ぃたカモ☆ぅぁ〜(●>∪<●)めちゃぅまそぉだぁ☆(o>艸<o)☆(*´▽、`)←ぁ…ょだれが…*笑*
Posted by ちーこ☆☆ at 2008年05月30日 08:05
さすが親方!

東京で聞いたのですが、料理人は気仙沼のウニ、ホヤを選ぶとお客さんから一目置かれるとの事(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年06月01日 23:52
班長さん、少してれますが、やっぱり味が
ぜんぜんちがいます!
Posted by at 2008年06月02日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南三陸がうまい!
    コメント(7)