2009年03月23日

忙しい季節

3月も終わりに近づき、しばらくお休みしていた野菜作り。
昨日、ぼちぼちやらないといけない、と思い朝から夕方まで
みっちり農作業をしてきました。

とにかく、しばらくさぼっていたので雑草抜きがたいへ~ん、
身体じゅう、シップだらけの私です!
忙しい季節
じゃがいも、ねぎ・・・いろんなものを沢山植えるぞ~
忙しい季節
この花は白菜です。去年植える時期が遅れて結球しなかった白菜。
でも、このつぼみが甘くて美味しいのです、油あげと一緒にサッと煮よーface04



Posted by 猛 at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
oohhh---!!!

畑、結構本格的じゃないですかー(^^)
これからが、本番ですね!
楽しみですう!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年03月23日 18:22
そーなんです!これからが、本番なんです。
美味しくて、安全な野菜作り、がんばるぞ~(^。^)
Posted by 猛 at 2009年03月24日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい季節
    コメント(2)