2008年07月12日

でか~い

朝ご飯も食べ、「さぁ畑に行って来るかぁ」、、、「おとうさん僕も行く!」
息子と2人で野菜の収穫と言うことになりました。
でか~い
おとうさんトマトも赤くなってきたね!
でか~い
おとうさんいっぱい採れるね~
でか~い



Posted by 猛 at 14:23│Comments(10)
この記事へのコメント
いつもめっこいな〜☆

今日は猛烈に暑いですね(;´ρ`)
ハウスなんて確実に暑いですよね!?
熱中症には気をつけて下さい!!!!
Posted by はる at 2008年07月12日 15:52
親方☆ぉ久しぶりです☆野菜達が立派に育ってょかったですね☆ぁたしも野菜の収穫したぃですょ☆☆*笑*
Posted by ちーこ☆ at 2008年07月12日 17:17
カワイイです~(^▽^)
暑くてだるい日もこの笑顔で元気になりますね♪
Posted by AmiA at 2008年07月12日 17:24
自然に恵まれて育つ事って
なかなか難しいですよね。
お子ちゃま幸せですね♡
Posted by yugyiyugyi at 2008年07月13日 00:26
はるさんへ

暑い日が続いてますが、夏ばてしてませんか?
子供達は元気良すぎるぐらい元気です。
Posted by at 2008年07月14日 15:17
ちーこさんへ

この天気で野菜たちもすくすく育ってます。
ちなみに、野菜の収穫には、雑草とりが付いてきます!
Posted by at 2008年07月14日 15:20
AmiAさんへ

子供の表情って、自然に素直に出てきますよね。
私の元気の源です!
Posted by at 2008年07月14日 15:29
yugyiさんへ

自然の中で無邪気に遊び、泥んこになっている姿を見ると、
それで、いいんだよ。と思う父でした。
Posted by at 2008年07月14日 15:42
息子さん、いい顔してますね。
Posted by まるとまると at 2008年07月23日 20:44
まるとさんへ

いい顔して、と言うとこんな顔をします。
お身体大事にしてください。
Posted by at 2008年07月24日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でか~い
    コメント(10)