2008年07月04日

手打ち蕎麦

今日のご予約のお客さん、たまたま蕎麦が好きな方が多いな~
今日はいつもの倍打たなくっちゃ!
手打ち蕎麦

石臼で挽いたそば粉8、つなぎ2の二八蕎麦良い香りです

手打ち蕎麦



Posted by 猛 at 15:25│Comments(4)
この記事へのコメント
手打ち美味しそうです。

器もこってますね ♪
Posted by まるとまると at 2008年07月04日 18:38
今はやっぱり手打ちキテますよね(ブーム?!)
とか言いながら私は昨日うどんでした・・・
ホームページも拝見しました~
今度ランチ食べに行きまーす
でも昼時は混んでて子供付きだと、邪魔になりそうですね(* ̄m ̄)
Posted by AmiA(こぶた母) at 2008年07月05日 13:01
まるとさんへ

自分で言うのもなんですが、結構いけてます。
お酒の後にずるずるっと蕎麦、、ザ、日本人!
Posted by at 2008年07月05日 16:35
AmiAさんへ

子供付きでも大丈夫ですよ。できれば1時以降だと
ゆっくりお食事できます。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by at 2008年07月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ち蕎麦
    コメント(4)