2008年06月27日

まわる、まわる

今日ご予約の○○さん、ワインが好きなんですよね~ワインに合うもの、、、、、
やっぱりチーズかな?   よしっピッツァにしよー。

膨らんできた。
まわる、まわる
(調理場での会話)
貴弘 「親方、ピザの生地は回してのばすんですよね~」
猛  「つまり、回せって言うことー、回せばいいんでしょ!」
まわる、まわる
猛  「どんなもんだい!」
貴弘 「恐れ入りました」



Posted by 猛 at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
白ワインには牡蠣でしょうか?
Posted by ハマの班長 at 2008年06月27日 19:03
親方久しぶりデス☆☆てか生地回してるーッΣ(◎◇◎*)☆親方カッコィィ☆彡元気そぅでなにょりですッ(*´艸`*)
Posted by ちーこ^▽^☆ at 2008年06月27日 20:22
もちろん、ワインには牡蠣!フランス人もそう言っております。
とくに、7月は唐桑の牡蠣がおいしい~時期です。
Posted by at 2008年06月28日 16:33
ちーこさん、今度は皿でも回しましょうか?
Posted by at 2008年06月28日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まわる、まわる
    コメント(4)