2008年06月26日

初収穫!

待ちに待ったジャガイモさんを今朝収穫してきました。メークインとだんしゃく、
蒸してシンプルにじゃがバター、小さいものは、から揚げにしよう!
ほくほくしておいしいよ~OK
初収穫!
さぞかし旨いでしょう。  ねぇ青虫さん!
初収穫!



Posted by 猛 at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
ジャガイモの美味しい季節ですね。
ほっくほくにバター最高です!!
マグロのカマも大好きです。
是非味わいに行伺いたいです。。。
Posted by yugyiyugyi at 2008年06月26日 22:06
yugyiさん、コメントありがとうございます。

このほか北あかりとインカのめざめも植えてます。

じゃがいものクリームコロッケでも作ろうかな?
Posted by at 2008年06月27日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初収穫!
    コメント(2)