2008年06月13日

コロッケ

新じゃがのおいしい季節、日替わり弁当に貴弘が、コロッケを作りました。
シンプルなコロッケですが、じゃがいもがいいのでおいしいコロッケができました。

付け合せに、今の季節は、わらびサラダはいかがでしょう。
生野菜にわらびをのせ、(家庭では市販の中華ドレッシングでいいのでは)
ドレッシングをかけ、天に白髪ねぎをのせるだけです。
コロッケコロッケ
「貴弘君、おいしー」何てれているの~
コロッケ



Posted by 猛 at 15:23│Comments(4)
この記事へのコメント
最近忙しくて.ブログ見れませんでしたッ(ToT)今日.久々に見たら.山菜とりに行ったりしてたんですねぇ(*^_^*)
親方.生きて帰ってこれて良かった( ^ー^)σ"
気をつけ下さいね〜。


このコロッケも美味しそぉ(^-^)v
クリの手作り食べてみたいなぁ☆:笑
Posted by ともみ at 2008年06月13日 16:29
しほちゃんだー♪たかくん照れてるしー♪笑
コロッケ美味しそうーおなかすいたー!!!!

実習終わったらまた顔出しに行きます。
余談ですが…月曜、家庭科の調理実習の授業するんですよ~汗
Posted by はる at 2008年06月14日 12:07
ともみさん、元気にいきてます!
うちの畑に、じゃがいも堀にいきませんか?
Posted by at 2008年06月14日 15:21
はるさん、何事も自信をもってやることです!
はったりも必要なときもあります。

地震大丈夫でしたか?私は、自分が揺れている
のか、地面が揺れているのか、わかりませんでした。
Posted by at 2008年06月14日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッケ
    コメント(4)