2008年06月03日

のほほん、のほほん。

今朝、スナップエンドウ、きぬさや、にら、うるい、を畑から収穫
してきました。

収穫が終わり、さぁ帰ろう、としたところ、この間きり忘れたねぎぼうず
が、こっちを向いているでわありませんか。何か、硬くなるので私も
切ってと言っているようで、チョキンときってあげました。
それにしても、雨が降ろうが、風が吹こうが、のほほんとしている
私も、ねぎぼうずの様に、のほほんと生きたいな~のほほん、のほほん。



Posted by 猛 at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
親方の畑からいっぱい野菜収穫してきたんですねぇ〜☆☆(*´∀`)b☆ぁたしがぃくときどんな旬な料理が食べれるのかたのしみだぁぃッヾ(*O∀O☆)。+゚☆*笑*のほほ〜ん☆☆
Posted by ちーこ(*´艸`*) at 2008年06月03日 19:02
畑仕事お疲れ様です(^-^)v
いろんな野菜育ててるんだなぁ(*^_^*)親方の畑にまだ�回しか行った事なぃので.また連れてって下さい(^-^)/~ なんでも仕事しますょぉ〜★★★
こるからも.たくさん収穫できますよぉに(ノ-o-)ノ ☆
Posted by ともみ at 2008年06月03日 22:07
ちーこさん、美容と健康に私のこだわりの無農薬野菜を
食べにきてください。安心して食べられます!
Posted by at 2008年06月05日 14:51
ともみさん、一番大変なのは、もちろん草むしり
いつでも連れてくよ~
Posted by at 2008年06月05日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のほほん、のほほん。
    コメント(4)