2008年05月09日

鯛の鯛

ご存知ですか?鯛の胸びれの付け根の中央部に鯛によく似た骨
がある事を。肌身離さず持っているとお金が貯まるらしい、
私も試してみたのですが、財布の中で鯛の骨がバラバラになり、
結果は、↓
結局、気持ちの問題と言うことでしょうか、、、、
ほかの魚にもその魚に似た骨があるので見つけてみては!鯛の鯛



Posted by 猛 at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こういう形だったんですね(((・・;)


ちなみに私は、鯛の頬の身が私大好きです(^^)
Posted by ハマの班長 at 2008年05月09日 23:35
班長さん、さすが旨い所をご存知で!
Posted by at 2008年05月12日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛の鯛
    コメント(2)