2008年04月14日

少し刺激が欲しい。

(調理場での会話)

(マサ) 貴弘、腹へったな~ (貴弘) マサさん何食べたいですか?(マサ) 少しピリピリしたのが食べたいな~
《貴弘》 おまかせください!少し刺激が欲しい。

[未来の巨匠が教える簡単レシピ]

(豚肉と野菜のピリ辛どんぶり)

材料[2人前]  豚肉 100g キャベツ 五分の一個 玉葱 五分の一個 ピーマン 半分 人参 少し
          キムチの素 大スプーン1杯 醤油 大スプーン3杯 砂糖 大スプーン1杯 ごま油少し

まず、フライパンにごま油をいれ、熱します。豚肉をいれ炒めます、火が通ったら、野菜と調味料をいれ強火で一気に炒めます、
暖かいご飯に乗せて完成で~す。弱い火で炒めると野菜がべた~となるので、ご注意!少し刺激が欲しい。



Posted by 猛 at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し刺激が欲しい。
    コメント(0)