2009年05月18日

海の幸と山の恵み

ただ今、気仙沼から届きましたじゃじゃ~んガゼうにです!
海の幸と山の恵み
今日は、鬼首の片山地獄で採った根曲がり竹とガゼうにがおすすめです!
海の幸と山の恵み
とっても香りが良い「富乃宝山」のロックをおすすめします!
海の幸と山の恵み



Posted by 猛 at 14:57│Comments(8)
この記事へのコメント
ooh----!

オひさしぶりです!!
忙しい中の、アップごくろうさまです(^^)

そして、うに・・・♥
そーゆー季節ですかー(^^)
あまり、無理なさらないように、頑張ってください!
ちと、矛盾してますが・・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年05月18日 17:30
松島のお店も頑張ってくださいね。

いよいよウニの季節ですね。
生でガッチリ食べたいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月18日 21:40
お帰りなさいませ!

うにだぁ~~~~!!
美味しそうですね♪

アスパラに見えるのが、根曲がり竹なんですね?
Posted by fumifumi at 2009年05月19日 11:14
まめまめさんへ

いやいや、ほんとにお久しぶりです!
やっぱり私には板前の血が流れてるんですかね~
まな板の前に立つと、とっても落ち着きます♪♪
産直のうに、うめ~~~~~(^。^)
Posted by at 2009年05月19日 20:31
ろうどキングおがわさんへ

暖かい御飯に海苔をちりばめ、ガゼうにをたくさん
のせて、「ザッうに丼」ガッチリ食いたいですね~(^。^)
Posted by at 2009年05月19日 20:40
fumiさんへ

帰ってきたぞ~♪♪
獲りたてのうには、甘味、香りがぜんぜん
ちがいますね~先程、殻をむくときに
失敗したうにをつまんでみたのですが
なんじゃーこりゃ~状態でした!
根曲がり竹も炭火で焼いてお出ししました~(^。^)
Posted by at 2009年05月19日 20:54
ごぶさたです

ガゼうに  うまそう ・・・ 
なんじゃーこりゃ~を食いたい・・・

松島玉手箱館「表禅房おりこ乃」オープンおめでとうございます
鳴子の親方が  松島の親方なんですか?
Posted by めぢから at 2009年06月02日 22:32
めぢからさんへ

そーなんです!鳴子のきょう太が松島にやって来ました!スーさん漁場は、すぐ目の前ですよ~(^。^)
Posted by at 2009年06月02日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の幸と山の恵み
    コメント(8)