2009年04月24日

お知らせ

突然のお知らせですが、この度、松島玉手箱館(5月20日オープン予定)に
新しく、店舗を開くことになりました。
準備等々でブログの更新が疎かなり、心配されている方もいらっしゃるかと思い
お知らせしました。

しばらくの間、ブログはお休みしますが、また落ち着いたら戻ってきます。
たま~に更新することもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!



Posted by 猛 at 16:24│Comments(16)
この記事へのコメント
松島に出店~?? すごいですね!
忙しくもなりますが やりがいも増えるでしょう。
ぜひうかがいたいと思います(^u^)

準備に大変でしょうけれど 体に気をつけて♪
Posted by うなこ at 2009年04月24日 17:49
松島ですか~、すごいすごい。
体が いくつあっても 足りない状態でしょうね。

そちらの情報も載せてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月25日 12:38
それは忙しくなりそうですね!
お身体に気をつけて下さいね~☆
Posted by しろねこしろねこ at 2009年04月25日 17:34
うなこさんへ

4階建てのビルの2階でおすし屋さんをやります。
手探り状態ですこし不安です。
だけど、がんばります!
Posted by at 2009年04月26日 20:47
母さんへ

いろんなことを考えて、ただ今、頭がパンク中です。
母さんありがとう・・・
Posted by at 2009年04月26日 21:04
しろねこさんへ

松島に来たときには、寄ってくださいね!
そして、しろねこだよーとお伝えください。
Posted by at 2009年04月26日 21:11
体、気をつけてくださいね!

オープンしたら、旦那様と
おじゃましま~す(*^^)v
Posted by mikico at 2009年04月27日 11:53
おめでとうございます!
猛さんのお店なら絶対、商売繁盛です!
新しいお店楽しみです(^^)
写真見せてくださいね!
疲れすぎに、注意ですよー!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年04月28日 17:31
そういうことだったんですか!!?
最近、味吉祥さんの更新がないので心配してましたよ・・・。
このたびはおめでとうございます。
松島に行く楽しみがまたひとつ増えました(^^)
頑張ってくださいね~~~!

↓山菜取りに栗駒山にいかれたのですね。
山に入れたんですね! 良かったです(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年04月30日 09:08
松島のお店がオープンしたら、
寄らせていただきますね。
お体に注意して頑張ってください。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月02日 00:39
やっとじっくり拝見しました。

松島でも、限りを尽くしますので、
宜しくお願い申し上げます。

親方に負けじと、
新しいアイディアも浮かんできていますよ~。
Posted by 松尾公輝 at 2009年05月04日 22:56
mikicoさんへ
ビルの屋上から見る松島は格別ですよー
お寿司を食べた後に旦那様と仲良く
屋上で、松島を見る!
夫婦円満間違いなし?(^。^)
Posted by at 2009年05月06日 14:26
まめまめさんへ

お店の屋号は「表禅房 おりこ乃」と名付けました。
詳しい話は後日お知らせします!(^。^)
Posted by at 2009年05月06日 14:32
fumiさんへ

がんばりますよ~皆さんに励まされて元気100倍!
しばらくの間、土、日、祝日はいると思います。
ぜひいらしてください!(^。^)
Posted by at 2009年05月06日 14:41
ろうどキングおがわさんへ

ありがとうございます。とっても嬉しいです!
今、私が思っていることは、松島ってどうしても
観光客のお客様主体のお店が多くて・・・

なんとか、地元のお客様が楽しめる空間を
造りたい。
いろいろイベントもやる予定です。
再会を楽しみにしてます(^。^)
Posted by at 2009年05月06日 15:01
松っちゃんへ

頼もしいですね~何か楽しくなってきましたね~
楽しんでやりましょう!(笑^。^)
Posted by at 2009年05月06日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(16)