2009年04月15日

お花見弁当

毎年この季節、「親方ーお花見するからお弁当作って~」とお願いされます。
今日も夕方、お弁当を作りましたー
榴ヶ岡でお花見らしく、夜桜を楽しむそうです。
夜桜いいな~でも雨が降んなくてよかった~face02
お花見弁当



Posted by 猛 at 17:54│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして

豪華なお花見弁当ですね
そうっか・・お弁当をお願いしたらよかったんですね
来年はそうします
Posted by kyoko san at 2009年04月15日 18:23
こんにちは~コメントありがとうございます!

お花見、大人数でにぎやかだったでしょうね~
みんなで役割分担をしてやるのもいいもんですね。
ワイワイやるのが一番です♪♪(^。^)
Posted by at 2009年04月16日 16:25
美味しそうですね~
こんな美味しそうな弁当持って花見なんて最高ですね!
息子が大きくなって、夜に外食出来るようになったらお店に食べに行きたいです。
Posted by のんかのんか at 2009年04月16日 17:54
のんかさんへ

お弁当を作っていると、お花見に行った気分に
なってしまうのですよ~
今年は残念ながら行けませんでした~(^。^)

息子くん・・・いっぱい食べて早く大きくな~れ(笑)
Posted by at 2009年04月17日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見弁当
    コメント(4)