2009年04月02日

気仙沼から

気仙沼から「メカジキ」と「もうかのほし」がただ今届きました~

今日は刺身で食べてもとっても美味しい「もうかのほし」を
カルパッチョ風でお出しします。
オリーブオイルとミネラル豊富な岩塩を付けてゆずこしょうを少しきかせます!
気仙沼から
今日は和食にも合う「勝沼ワインの白」をおすすめしま~すcocktail
気仙沼から



Posted by 猛 at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
「もうかのほし」気仙沼ならではの食材ですね。
たしか、サメの心臓だったような気がします。
酢味噌で食べた記憶がありますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月02日 22:06
ろうどキングおがわさんへ

気仙沼ならではの食材の代表ですね♪

その他、マンボウなんかも面白い!

1年中、いろんな食材が入る気仙沼のファンでーす。
Posted by at 2009年04月03日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼から
    コメント(2)