2009年03月14日

ホワイトデー

3月14日、今日はホワイトデー!バレンタインデーに頂いた愛に心込めてという意味で
三越に行って来ました。
地下に降りてキョロキョロ、何を買おうかな~、、、どれも旨そー
みんなどんな物をもらったら嬉しいのかな?だけどあんまり高いものは買えないし
結局地下街を3周位回って、これだーと思ったのが抹茶のチョコ、店員さんも可愛いし(おやじ心)
接客もOK!「お姉さん、この抹茶のチョコ、15個ちょうだい」それがこれです!
ホワイトデー
箱には、抹茶ガナッシュと書いてあります。(ぜんぶ、義理チョコじゃないと思っている私)face15






Posted by 猛 at 15:57│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

オー、吟味して選んだんですね~。
愛がいっぱいって感じで いいですね。

私も欲しいな~。
バレンタインにあげてないから ダメですよね。
この写真でがまんしますです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月14日 18:07
ガミガミ母さんへ

あんまりデパートとかに行ったことがないので
周りの人からみると、変なおやじがウロチョロ
している様に見えたかな?

写真を見て、それから眼を閉じて、中身を想像
すると食べた気になります(暗示、笑)
Posted by at 2009年03月16日 14:44
アハハハハ~(^_^)
暗示をかけて、美味しくいただきました♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月19日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー
    コメント(3)