2008年12月25日

メリーメリークリスマス!

「先週の調理場での会話」
猛(もうすぐ、クリスマスだな~手作りケーキが食べたいな~)
マサ(誰が作るの?)
はる(じゃ~みんな1作品づつ作りましょう!)
と言うことでみんなの力作です!
メリーメリークリスマス!
全部で7品、美味しすぎて涙がポロリ涙



Posted by 猛 at 14:12│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
スイーツには目がない私。。。
おいしそうですね~(*^^*)
Posted by fumifumi at 2008年12月25日 21:52
美味しそうですね!
いろんな味が楽しめて良いですね。
白いのはレアチーズケーキでしょうか?
Posted by なかがわなかがわ at 2008年12月26日 02:27
fumiさんへ

コメントありがとうございます。

         
心のこもった、とっても美味しいケーキでした!
みんな、なかなかやるな~と感心しております(^。^)
Posted by at 2008年12月26日 14:46
なかがわさんへ

レアチーズケーキ、いちごとクレープのミルフィーユ、
チョコレートなんとか、あと忘れちゃいました(笑)
Posted by at 2008年12月26日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリーメリークリスマス!
    コメント(4)