2008年12月19日

ぶりのにぎり

味吉祥、本日の一押しは「ぶりのにぎり」でーす。お腹のあぶらのった部分をふわっと
にぎります。今の時期、あぶらのった天然ぶり、うまい!
ぶりのにぎり
わさびをきかせて、つぅ~と涙
ぶりのにぎり



Posted by 猛 at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
天然のぶりの刺身美味しそうですね。

家の娘(5歳)もブリだいこんにはまって

すする様に食べてます。

お兄ちゃんは苦手みたい。
Posted by まるとまると at 2008年12月21日 23:45
まるとさんへ

家の息子もブリだいこん、だーい好きです!
煮汁がたっぷり染み込んだ大根さん、美味しいですよね~

これから、ブリだいこん作ろ~(^。^)
Posted by at 2008年12月22日 15:18
ぶり!!
季節ですね~!
また、こぶたとお店に伺いますね~♪
Posted by AmiA at 2008年12月23日 16:32
AmiAさんへ

ぶりは、捨てるところがほとんどなく、いろんな料理ができるので
この季節、楽しみにしている食材の一つでーす(^。^)
Posted by at 2008年12月24日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶりのにぎり
    コメント(4)