2008年12月12日

お酒のおともに!

味吉祥、本日の隠れメニューは自家製、「片口鰯の一夜干し」でーす。
この鰯を炭火で少し焦げるぐらい焼いて、あつあつをお出しします!
内臓のにがみが何とも良い感じでお酒を呼びます。
今日の隠し酒は、石巻の日高見初しぼり!beer
お酒のおともに!



Posted by 猛 at 15:27│Comments(4)
この記事へのコメント
片口鰯の一夜干し と 日高見初しぼり ですか
いいですねー!
肴も 酒も
Posted by at 2008年12月12日 18:34
炭火焼だぁ、、、、
これには日本酒が一番!
つまんではちびちびと。。。。
Posted by のんかのんか at 2008年12月13日 12:12
礼さんへ

お酒は、ぬるめの燗がいい~肴はあぶった、いかでい~い~
の世界ですね。たまには、しみじみ飲みたいもんです。
Posted by at 2008年12月14日 22:56
のんかさんへ

不器用だけれど~こだわらず~純粋だけど、やぼじゃなく~(時代おくれ)
何か、日本酒でちびちびやりたいですね~

パパ、おめでとう!(^。^)
Posted by at 2008年12月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒のおともに!
    コメント(4)