2008年12月02日

夜明けの歌津港

先日の日曜日に、お魚釣りに歌津に行ってまいりました。
はりきって行ったのですが、風が強く現地で中止になりました。あ~がっくりface07
朝焼けの景色があんまり綺麗だったので、写真を撮って素直に帰りました。大泣き
夜明けの歌津港



Posted by 猛 at 15:27│Comments(4)
この記事へのコメント
気持ちよさそうですね!
釣りできなくて、ザーンネンでした!
でも、早起き損じゃないですよね☆
Posted by まめまめまめまめ at 2008年12月02日 16:03
御無沙汰しております。

残念でしたね
前日からの予報でも強いと出てましたから、途中で連絡取ると尚いいですね。

でも…希望を持ってハンドル握り、アクセル踏んでしまうんですよね〜(^.^)

次、期待してますよ!
Posted by ハマの班長 at 2008年12月02日 20:17
まめまめさんへ

まだ暗い中、出港して、沖の方に進んで行く時の日の出の光景は
とっても素敵ですよ。思わず、オ~と叫んでしまいます!
Posted by at 2008年12月03日 15:23
班長さんへ

そうなんですよね~石巻を過ぎたあたりぐらいから風が強くなり
これは、やばいかな~と思ったんですが、、やっぱりだめでした。
次は、今度の日曜日を予定してます。がんばります!(^。^)
Posted by at 2008年12月03日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜明けの歌津港
    コメント(4)