2008年11月13日

すっぽん鍋

味吉祥本日のおすすめは、すっぽん鍋で~す。
四つほどきにしたすっぽんをことこと3時間にてスープをとり、やきもちと葱をいれて
鍋にします。

今宵はすっぽんスープを飲んで明日の活力に!!
すっぽん鍋



Posted by 猛 at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
すっぽん・・・
5年まえに、飼っていました。
3日で、息絶えました。デリケートらしく、餌をたべませんでした。
2日目に、明日あたり食べちゃおうと、思っていたら
次の朝・・・。
なので、まだ食べたことないです!
お肌プルプルコラーゲン!たべたーい!(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2008年11月13日 17:50
まめまめさんへ

すっぽんを飼っていたのですか!それも、食べるために!
すごーい、まめまめさん!だけど今度すっぽんを食べたくなったら
私におまかせください!!
お肌プルプル、鼻血ぶー間違えなし!(笑^。^)
Posted by at 2008年11月14日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぽん鍋
    コメント(2)