2008年11月05日

イシナギ

味吉祥、本日のおすすめは、このめかた10キロのイシナギで~す。
水深400~500メートルに生息する深海魚であぶらののった美味しい魚です。
今日はイシナギのちり鍋でお出ししようと思ってます。

少し寒いですね~、こんな日はイシナギ鍋で日本酒はいかがですか?
イシナギ
イシナギ



Posted by 猛 at 16:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと、怖い・・・。
でも、鍋うまそー♥
鍋の季節・・・会社のみんなで行こうと話してます。
絶対いきたいので、その時は宜しくおねがいします!
Posted by まめまめまめまめ at 2008年11月06日 17:10
まめまめさんへ

うれし~てんちょうにもあいた~い!
Posted by at 2008年11月07日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イシナギ
    コメント(2)