2007年02月14日

取れたて野菜!

取れました!

今日取れたのは…

「水菜」「ほうれん草」「ちぢみ菜」「菜の花」
これでも書ききれないくらい他にも取れてるんですよ~face02
ウチの自家栽培の野菜はお客さんにもスゴイ好評です!icon28
さっそく、それを使って作りました!
じゃ~ん!

取れたて野菜!
「ほうれんそうグラタン」と「菜の花の卵とじ」

これと一緒に一杯是非どうぞbeer



Posted by 猛 at 17:28│Comments(7)
この記事へのトラックバック
リーブ21では、施術で通い始めてから1ヶ月したころに、ふだんの食生活を写真に収めてくるようにと、使い捨てカメラを渡されます。そして、そこに写っている内容をもとに、栄養指導を受...
ファーストフード依存は髪に良くない!?【わかりやすく読める髪の毛再生ブログ 】at 2007年04月02日 01:01
この記事へのコメント
こんばんは~
3年前くらいによく行きました~。合同庁舎で働いていた時、お昼のランチにいきました。
なつかしいです~、また近々行ってみたくなりました。

「ほうれんそうグラタン」と「菜の花の卵とじ」ですね!美味しそう~。
Posted by ガリコ at 2007年02月14日 21:36
自家栽培の野菜が食べられるなんて!

会社が近くなので今度お邪魔します♪
Posted by at 2007年02月14日 22:32
な、なんか健康によさそう・・・^^


美味しい情報これからも宜しくお願いします!!
Posted by SARADDIN at 2007年02月15日 01:24
季節によっていろいろなメニューがあるのですか?
春って感じですね。
どれもすごくおいしそうで惹かれます!
これがまたビールと合うんでしょうね~
Posted by tanao at 2007年02月15日 10:49
最近は、肉より野菜がおいしい年齢になりました。
とてもおいしそうですね。
Posted by 「だてブログ」スタッフ シゲザネ at 2007年02月15日 11:05
以前、読んだ本に書いてありましたが人間は肉ばかり食べるとニクらしくなり、野菜を食べるとヤサシイ性格になると、、、生野菜、温野菜、どのように調理してもいい野菜はおいしいですよね。これからの季節は、「芽キャベツ」がおいしいですよ!ちなみに、出勤途中に吉祥さんのま前、通りますよ!春になったら、ジーニョ専用芽キャベツメニュー作って下さい!お願いします!
Posted by ジーニョ at 2007年02月16日 00:52
いや~、みなさんコメントありがとうございますm(__)m
自分のハウスで作っている野菜がどんどん育つのを見てると嬉しくなりますね~

皆さんに喜んで食べてもらえるのなら、料理の腕を振るうかいがあります!
季節によって変わる料理を是非食べに来て下さい(^o^)
Posted by at 2007年02月16日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取れたて野菜!
    コメント(7)