2008年09月14日

おへそが見えてるよ

「お父さんトマト採っていい?」  「いいよ」  なにやら袋が見当たらないので、、、、
子供の知恵でしょうか、上着を袋代わりに、でも、おへそが出てますよ!
おへそが見えてるよ
おへそが見えてるよ



Posted by 猛 at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おこちゃまの知恵袋が増えますね~
昨日、黄色のミニトマトをいただきました
見た目はすっぱそうでしたが、
甘くてとっても美味しかったです。
Posted by yugyiyugyi at 2008年09月15日 23:59
黄色のプチトマトいいですね~!
黄色になる前はやっぱり緑なんですか?
どれくらいが採り時は私は分からなそうですが、いつも畑に行ってるお子さんは、コレだよ!なんて言ってくれそうですね~
畑は持てないけどベランダ菜園してみようかなあ~
子供にも良い勉強ですよね~
Posted by AmiA at 2008年09月16日 16:17
yuguiさんへ

そうなんですよね、すっぱそうに見えるのですが、
ほんとに、甘いトマトです。色も黄色なので、
料理にコロンとのせると引き立ちます。(^^)
Posted by at 2008年09月16日 16:25
AmiAさんへ

黄色になる前は緑です!

ベランダ菜園でも、プチトマトできますよ。

来年の春に、挑戦してみてはいかがでしょう。
Posted by at 2008年09月18日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おへそが見えてるよ
    コメント(4)