2008年09月13日

かえる玉!

ジャズフェスのアートマーケットにて、のんかさんの「かえる玉」ゲットしました。
いろんな色、いろんな顔のかえる玉がありましたが、私はこの少し垂れ目の
ピンク色を選びました。とんぼ玉体験教室もあるらしく、今度娘をつれて体験
してみようと思ってます。

それにしても、とってもダンディーなお父さんでした。
かえる玉!
かえる玉!



Posted by 猛 at 15:48│Comments(7)
この記事へのコメント
かぇるだまかわぃぃッ!!!色もPinkとか最高だァ!(o>艸<o)!ぁたしPinkだぃすきなんですょ(☆´∪`)ノ☆近場でィベントぁるとかぅらゃましぃ!ちなみに畑で農業体験したぃです!!誘ってくださぃなッ(*´艸`*)
Posted by ちーこ at 2008年09月13日 23:23
かわいいですね♪
いーなー!!
私も行きたいんですが、本日2度目のゲリラ雨&雷に邪魔されていこうと思った時にはいけなかったり、、、
Posted by AmiA at 2008年09月14日 16:54
こんばんわ~カエル玉、ご購入いただきまして、ありがとうございました!
ピンクカエルは人気があって、すぐ嫁いでしまいます。

父は寡黙なんですけど、飲むと陽気になります!

お店にも遊びに来てくださいね!お待ちしています!
Posted by のんかのんか at 2008年09月15日 17:21
ちーこさんへ

農業体験には、もれなくうちの息子が付いてきます!
Posted by at 2008年09月16日 15:50
AmiAさんへ

たいへんな雨でしたね。演奏する人達も苦労なされたでしょう。
Posted by at 2008年09月16日 15:56
のんかさんへ

HP拝見しました。とっても繊細なお仕事ですね。
自宅が塩釜なもので、ぜひおじゃましたいです!
Posted by at 2008年09月16日 16:15
お近くなんですね!是非、遊びに来てください!
前もってご来店の連絡を頂ければ、
いろんな作品達を見せられると思います!
ご家族皆様で是非、お越し下さい!
Posted by のんかのんか at 2008年09月16日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえる玉!
    コメント(7)